ネイビーのワイドパンツ履いてみた | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

ネイビーのワイドパンツ履いてみた


今日も寒い〜
暖かくなる予報だったのにハートブレイク
先月買ったダウンコート着て
お買い物にニコニコ



フードのファーが可愛い〜
自画自賛爆笑おいで
でも、このファーがあることで
ビスコンティのファー小物が
できないの〜タラー
ファー✖️ファーは、やり過ぎかなと
仕方ないのでカシミヤストール
黒もいいなぁおねがい



コートの中は、前記事の
23区のパンツブルーハート




太陽光が入る場所だと
パンツがネイビーだとわかりますね
室内灯の下では
ブラックにしか見えないんですよ



レッド✖️ネイビー
可愛い〜ハート
って、また自画自賛爆笑拍手



これの、真似してみたんだけど〜


あは、あはは爆笑アセアセ




お気に入りのダウンコート


ワイドパンツ


あーぁ
モーニング行きたいなぁ
早くコロナ収まっておくれ〜