ダウンコートを詳しく(^^) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

ダウンコートを詳しく(^^)


あぁ、明日からまた3連休かぁ
その前に、お1人さま時間を満喫イエローハート
こないだ買ったダウンコートを
撮影しましたニコニコ




anyFAMのダウンコート
アイボリーですイエローハート
ちょうどお尻が隠れる丈
ファーがあることで
ちょっとキレイめに見え
気に入ってますイエローハーツ




ファスナーとボタン留め
両方あるところが良き、良き拍手
ファスナーだけだと
開閉がいちいち面倒くさくのよね口笛



スカートにも
パンツにも合うダウンコート
いいのを見つけました〜



前回ダウンコートを買ったのは
2017年のギャラリービスコンティハート
やっぱ3年くらいだね
パンツやスカートも3年くらいだね
ニットとかも、3年くらいだもんね



あら、30%OFFになってる笑い泣き






今朝は氷点下3℃でしたガーン
雪は5センチくらい積もり
路面は凍結
今日の最高気温3℃だって!
冷蔵庫の中にいるみたいな寒さです