2021/01/04 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/01/04


昨日も、このコーデ爆笑
ワイドパンツは、いいねぇ
中にいろいろ仕込めるから
暖かいピンクハート



なんかゲレンデに居る人みたい
なってますが爆笑
防寒は大事上差し



もうね、ほんっと寒いの
毎日、雪やみぞれ
何かしら降ってる
家から、雪山が見えるのよねびっくり



あ、ちょっと愚痴りますね
主人のクソジジイ化
私が紅白見てて
『この人、なんかエロくて気持ち悪い』
と言ったんですよ
そしたらね、主人が
『価値観は人それぞれ
何が普通って決めつけちゃいけない』
って言うんですよ



価値観は人それぞれなら
私の価値観を否定すんな
普通じゃないなんて言ってないし



しかもね、家の中の会話よ?
私がそれをSNSで発信したわけじゃ
ないんだし



いちいちトゲのある返事
ムカつく〜
話しもしたくないわ



明日もクソジジイ化の話
あるよ爆笑



今年は、クソジジイ化の話を
連載しようかな



クソババア化の話もあるよ?爆笑おいで
うちには、高齢の母がいますからね





なんだかんだ不満はあるけど
昨日は蟹すき鍋を囲みましたグッ



あったまるね〜うずまき



私、アイボリーのLサイズ買ったけど
Mでも良かったかなぁ
でも、Mだと着丈が短くなるしねキョロキョロ