2021年のおせち♪ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021年のおせち♪



2021年イエローハート我が家のおせちおせち




今年も争奪戦で食べました爆笑
ここには日常があったなぁ
昨日の記事で変わったゆく世の中を
嘆いたけれど
今ある日常に感謝しないとね





主人が風邪を引きました
熱はないけど、鼻水ダラダラ
家族全員すでにうつってますゲホゲホ
母も、私も、なんだか頭痛がする
いつもの気圧変化の頭痛とは違う
あ、鼻水が出たと言えば
私のほうが先だったかもガーン
あれ?私がうつしたのか?
黙っとこー



しかし、お酒を飲む人は(主人)
薬が効きませんね
私なんか、通常の半分でも
効き目バツグン
なんなら、半量でもフラフラ
眠気が半端ないけど
主人なんてビクともしない
麻酔も効かなそうウシシ




こんだけマスクしてても
風邪ひくんだから
コロナも菌さえあれば
うつるんだろうなぁ
こわいこわい



早く収束してくれないかなぁ
終息は無理だろうから
収束でいい、収まればいい
意味合ってる??爆笑





昨夜は逃げ恥やりましたが
まだ観てません
今夜は教場やりますね
キムタク好きではないけど
あの展開のスピード、好きだわ
コメディドラマとかの、
ゆっくりなセリフとか好きじゃなくて
一瞬の描写で見抜け的なドラマ好き



あ、今夜
相葉くんやるね?やるね
どんなだろうな〜心配だなぁ爆笑
あ、もうやってた
うーん。VS嵐と比べちゃうねタラー
頑張って〜相葉くん





ではでは、このへんでウインクバイバイ