フィーリングカラー診断してみました! | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

フィーリングカラー診断してみました!

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>





ラベンダーピンク好きだから
嬉しいウインクラブラブ



あ〜、私、話を合わせられるわ
で、後々、あんなこと言ってたな
こんなこと言ってたなと悶々笑い泣き
ありがち、ありがち
まずは、自分を大切に、だね





昨日は、
ビスコンティのオフタートル
着ました♪



暖かい〜ラブラブ
いや、暑い〜アセアセ



オフタートルになってて
ボタンを外せるので
ハメたり外したりアセアセ


この、パールのボタン
ハメにくいのよね〜アセアセ
中々ハマらない



あとね、ゆったりめだから
お腹あたりはスースーする笑い泣き



でも、良い点があってキラキラ
これ、着丈が長いから
お尻が隠れて暖かいのよねグッ


スリットが入ってて
今っぽいしチョキ



でも、今年はグレーより
断然ベージュですよね☆
ベージュのニット欲しいな



ブルーベースの私
手持ちのトップスはグレーが多くて
ベージュのものは少ないなぁ
秋物ニットなら1枚あるけど
冬のニット、ベージュはゼロ〜



ざっくりで
程よいオフタートルかハイネックの
ベージュのニット
欲しいな〜イエローハーツ