2020/12/14 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2020/12/14


うぅ〜寒いっ
本格的な冬、来ましたね❄️




今日は
ギャラリービスコンティの
水色オフタートルニットブルーハート



このタートルニット
23区のパンツにあうかなぁと
やってみたけど
ダメだ、ニットがAラインなんだよね


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



ダウンジャケットも着ました♪
オールビスコンティ
落ち着く〜ニコニコ



今季初のファー小物
フィンガーレス
グレーをチョイスグッ




今週の私は
超スッキリす、なんだって〜ニコニコチョキ