チョコレートブラウンのニットベスト♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

チョコレートブラウンのニットベスト♡


今朝は母とモーニングにニコニココーヒー
コロナが恐くて
何ヶ月も行ってない近所のカフェ
久しぶりの茶碗蒸しイエローハーツ
おいしかったなぁ



ご近所ということで
やってみたかったシャツ・レイヤード
挑戦〜爆笑おいで



シャツとニットベスト
ドッキング風〜ハート



チョコレートブラウンの
ニットベストはオフタートルで
むか〜し買ったもの
過去にもブラウンが流行った時期
あったのよね
しかもニットベストが
流行ってたんだろうね
物持ち良い私、捨てずにとっておいた
拍手拍手拍手拍手拍手



まぁまぁイイんでないの!?


23区のキャメルのワイドパンツとも
合う〜ウインク拍手



インナーにヒートテック仕込めば
シャツも着られる〜


なかなかチェックが厳しい母に
え、それ買ったの?イイじゃない〜
と言われたので
たぶん良いのでしょう爆笑ラブラブ




カフェにあったVERYを
久しぶりに読み、、、



わぁ、このパンツのライン上矢印上矢印上矢印
いいわぁラブ
私も、こういうザックリニットを
合わせたいの



こちらも、好きな感じ
前田敦子さんです
やっぱオーラが違う下矢印下矢印下矢印


ウールぽい素材の
とろんとした感じ、いいねぇ拍手
白いブーツも、こうやって合わせれば
いいなぁニコニコ




こちらも、好きな感じ下矢印
ワイドなタックパンツが好きな私には
豊作の年かもラブラブ
ローファー合わせ、好きルンルン
私も白いパンツでやってみたーい


久しぶりに行ってみたカフェ
マスクしたり外したり
食べながら忙しいけど
やっぱ、たまには行きたいなぁイエローハート