ワンピース×ローファー | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

ワンピース×ローファー


乃木坂か??爆笑??



ギャラリービスコンティ の
夏物ワンピースに
シルバーのラメソックスと
ローファーを合わせてみたけど
シルバー世代にシルバーは
老けますな笑い泣きおいで


やっぱ大人には
黒いラメソックスが無難なのでしょう



主人からダメ出しくらったので
靴下を脱いで
ストッキングに変更口笛



靴はそのまま、タッセルローファー
このヌオーヴォは
とにかく履きやすいので気に入ったわ




今日はいろいろ買い物がありました
主人が家の中で過ごすのに
冷房が寒いからってコレ下矢印


ネイビーを買いました音符
エアリズムパーカと迷ったけど
ドライな着心地が良かったので
こちらにしました



私もユニクロで買い物ピンクハート
インナーが、この時期
エアリズムじゃ冷える
ヒートテックじゃ暑いので
コットンレーヨンにくるくる

なかなか気持ちいい
リブがほどよい
洋服との摩擦もノンストレスグッ
ネイビーとホワイトを購入ハート




肩紐が細いキャミだと
肩が冷えるのよねキョロキョロ
タンクトップだと肩紐が少し太いから
GOODなのだグッ
レースの付き方も良くて
チクチクしないの〜
良かった拍手