チュールスカートコーデ(^^) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

チュールスカートコーデ(^^)


今日はチュールスカートコーデに
しましたんニコニコ音符



ギャラリービスコンティの
今日は黒いカットソー🖤



でもカットソーの裾、白い配色部分が
上下を分断してるよね〜笑い泣き
しかも、レスモアの
白黒サンダル履いたら、、、


白を散りばめ過ぎ〜アセアセ
と、なる



ブラックのチュールスカートには
ベージュのカットソーのほうが
良いかな

こちらのワイドデニムにしたほうが
良いかも

覚えておこう_φ(・_・
そうしよう_φ(・_・




買い物帰りに
日向夏のレアチーズケーキ🍰
買ってきましたイエローハート
爽やかで、おいしかったです
写真を撮る間もなくペロリてへぺろ


昨日、お墓の草取りのとき
かがんでやったもんだから
今日は腰が痛い〜
1日たってから痛いのね笑い泣き






今年のチュールスカートは
ドットもありますよんハート