ノベルティフェア購入品② | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

ノベルティフェア購入品②


前記事に続いて
コレも色チ買い照れ


ギャラリービスコンティブルーハート
裾ししゅうのデニムワイドパンツ



先月ブラックを買って

 

『裾ししゅうワイドデニムパンツ♡』ギャラリービスコンティのネットショップお試しキャンペーンでこれも取り寄せてました裾ししゅうデニムワイドパンツブラックを買うことにしました最近はガウチョより丈の…リンク☆ my sweet ☆ なぽのブログ 

 


やっぱりネイビーも買いました爆笑音符






ブラックのほうが光沢があって

テロテロで落ち感があり

オシャレに見えますが

ネイビーは幼く見え?

つまりは若見え爆笑??




張り切った感がないので
ご近所モーニングに
ちょうどいいチョキ



ってことで
モーニングに行ってきました〜コーヒー
3か月ぶり??


ひさびさのアイスティージュース
うまか〜
おうちでアイスティーって
なかなか難しいのよね



窓・全開放のお店を選んで
まずは様子見のモーニングキョロキョロ