お花モチーフカットソー♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

お花モチーフカットソー♡


金曜日の午後ピンクハート
いかがお過ごしですか?
私はお気に入りを撮影してます〜
爆笑爆笑爆笑


ギャラリービスコンティで
買ったばかりのカットソーラブラブ
(ちょっと大きく見えるのはLサイズだから)



このカットソー・・・
買うまでは
胸元のお花が目玉オヤジに見えないか
心配でした〜爆笑爆笑爆笑



わかる?
ゲゲゲの鬼太郎の目玉オヤジ



そんなことはありませんでしたパー



このカットソー
もしかして
ピンクのスカートに合わないかな?


袖口と、裾の配色が
スポーティに見えて
甘いスカートがヘルシーに??
見えるのではなかろうかニコニコ



と、まぁ、どうでもいいことを
綴ってすみませんアセアセ



さてと、お風呂洗って
洗濯物を取り込もうかな



それにしても
5月って、長いね〜
長かった5月
がんばったなぁ5月口笛



みなさんも、お疲れさまでした拍手