髪が短くなりました(^.^) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

髪が短くなりました(^.^)


今日はヘアサロン行って
カットしてもらいました〜爆笑
けっこう短くなりました!



3センチくらいって言ったのに
たぶん8センチくらい切られたわ
長持ちしそうだからイイけどラブラブ
私の場合、暑くなったら美容院も行けないからパー



ほんとは
ひと月くらい前から行きたかったけど
美容師さんがマスクしてるかどうか
気になって、行けず・・・



その間に髪が伸びてワサワサになり
もう我慢できないって思って
今朝ラインで
『マスクしてます?』って
聞いちゃった〜笑い泣き



そしたら、なんのことはない
『マスクしてますよ〜』
『いろいろ対策しております』
と、お返事もらい安心しました〜ピンクハート


コーデは
ギャラリービスコンティの
フーディーとチュールスカート
白いスニーカーの若作り爆笑



今日のラッキーカラーが
ネイビーなので
フーディーをネイビーにしました



あ〜サッパリした〜
今日の占いでは
ラッキーな日ではないけど
行ってみて良かった〜ピンクハート


ビスコンティ のフーディ
ここに有りますよ→