カフェオレソフト♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

カフェオレソフト♡


先週末、
カフェオレソフトなるものを見つけて
その時はお腹いっぱいで
食べられなかったので
今週末には食べるゾ!と
1週間楽しみにしてました合格



念願のカフェオレソフト〜爆笑
お味は、、、
ほろ苦でした〜笑い泣き
ちょっと、思ってたのと違ったハートブレイク



でも、
カフェオレをアイスクリームとして
食べてると思えば正解な味
(当たり前か^^;)



コーンは美味しかったですニコニコ



ところで
ハニーズで、好みのコーデを
見つけましたハート
(画像はお借りしました)


このパンプス
ベージュが絶妙じゃないですか!!
スエードかなぁ
今度、見に行ってみよう



上記のコーデを真似て
私はギャラリービスコンティの
ワイドデニムパンツで



トップスはピンクか白の
似たようなものを合わせて
やってみよ〜っとハート



あ、今日もビスコンティの春物
アップされてましたよ!?