チュールスカート♡ラメソックス | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

チュールスカート♡ラメソックス


真っ黒なんですがチューおいで



ギャラリービスコンティの
パーカーとチュールスカートハート



ニコアンド のショートブーツに
ラメソックスを挟んでみた〜



ニコアンド のブーツが
ちょっと短いので
ソックス入れたら良いのでは?と
チュチュアンナの可愛いお姉さんに
ソックスを選んでもらいました



お姉さん、最初は
チェックの靴下も流行ってますよとか
グレーを入れても可愛いとか
薦められましたが
靴下初心者なので、そこは無難にアセアセ



靴下を履きこなしてる人って
オシャレな感じがして
憧れますおねがい



と、まあ、こんな感じで、
この秋はチュールスカートで
だいぶ遊んでます爆笑おいで



実は、このところ頭痛で
体調悪かったですガーン
11月はなぜか頭痛が起きやすい私



今日も少しの頭痛はあるものの
不二家へクリスマスケーキの予約に
行ってきましたクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


ぺこちやんのお皿
これで4枚になりました🎵