グレーも買っちゃった(*´ω`*) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

グレーも買っちゃった(*´ω`*)


実は、スウェットプルパーカー
グレーも買いました爆笑
ポチっと買いました
画像はお借りしました


ギャラリービスコンティで買った
チュールスカートに合わせて着ます



スウェットプルパーカーは
ネイビーと、ブラックを
最初に買いましたが


なんだか、昔あった
スケバン刑事(デカ)っぽい笑い泣き



早く着たいんだけど
毎日暑くて、今日も名古屋は34度!
秋物どころじゃないうずまき
けどね、私は気付いた!
このままじゃ、コレを着る頃には
タイツになるんじゃ??



そうなると、パーカーも黒
スカートも黒、タイツも黒で
真っ黒になるあしあと



やっぱ、グレーも買っとく〜笑い泣き
ってことで、ポチっと






ならば、なぜ
最初からグレーを買わなかったか!?
それはね、グレーだと
このパーカーを持っているからデス



でも、ジップパーカーじゃ
チュールスカートに合わないのよね口笛
バカよねぇアタシ



あーぁ、それにしても秋物を
チュールスカート1枚
パーカー3枚も買ったのに
買ったのが直営店じゃないから
ノベルティもらえなかった〜えーん
悲しい〜