早く夏カタログ来ないかなぁ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

早く夏カタログ来ないかなぁ


連休前のひととき
静かだわぁ〜
今のうちに体力温存しておきたいキョロキョロ



ネットでいろいろ見ていたら
ビスコンティの夏物ちらほら



このワンピースは
けっこう着丈があるみたいチュー
99あれば良さげだけど、
私に柄物はなぁギザギザ


っていうか、サンダル可愛い❤️



こちらも柄物ワンピース
ノースリーブです





あ、こないだのスカートキラキラ
着丈長めの♪


ブラウス、インしないんだお願い



このスカートは着丈59とか
涼しげ〜


だけど、私には似合わなそう照れ
どうですかね?
トップスも凝ってますね



あとはハートモチーフの
カットソーとか


こないだアップした
好みかなキョロキョロ



裾がプリーツのジレとか照れ


あー!このカットソーは
私も持ってるおリボンだらけの
今年バージョンお花かな🌸



早く夏カタログ来ないかなぁ
お待ちしております🤲




画像はすべてお借りしましたm(_ _)m



追記
まだあった爆笑


このスカート、白いの可愛い❤️
ちょっと短いかなぁ私には



ややっびっくり
このガウチョ、短くて
背の低い方にも良いのでは?


ウエストスッキリ見え
ベルトして、いい感じ〜ラブ
ホワイトじゃなくて、
敢えてのベージュも、こなれ感?



私が愛用してる白と黒の
色チ買いした冬ガウチョ
夏バージョンが出たのね!
夏も買っとく??爆笑
これねぇ、ウエストが
ゴムじゃないから楽なのよおいで
ウエストがゴムだと
座ったときお腹が苦しいのおいで



サンダルも可愛いラブ
白と、黒、色チで欲しい〜ビックリマーク




更に追記(^^)


あら可愛いストライプチュー
ガウチョも涼しげ〜




紹介したアイテムは
こちらでご覧いただけます