”白のロングカーディガンで(人´ з`*)♪” | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

”白のロングカーディガンで(人´ з`*)♪”


昨日は暑かったです〜DASH!DASH!DASH!
何を着ようか迷って
こちらにブルーハーツ


リボンギャラリービスコンティリボン
白いロングカーディガン
白黒ボーダーの裾シフォンカットソー
お花モチーフのパウダーデニム



ボーダーは、七分袖で
裾にシフォンフリル
何年か前に流行ったデザイン



襟に、取り外しできる
オーガンジーのリボン



このリボンは、
なぜか恥ずかしくない



そして、そして〜!?
白いロングカーディガン
見覚えあります??グラサン
コレです↓

とうとう、フリルを
取っちゃいましたぁ!!
袖口のフリルは残しましたけどパー



私、胸板厚く、デカイので
襟まわりにフリルがあると
レスラー感満載グラサン
はたまたハワイのレイ?
巻いてるみたいに見える



フリルが気に入って買ったのに
手持ちのお洋服のほとんどに
フリルやリボンがあるので
重なるのよねキョロキョロ



フリルを取り外すに当たり
かなり迷いました。
こーゆー時は大丈夫だしなぁと。



なぜ使いやすいのか考えたとき
フリルがなくてシンプルだからだ!
と、思ったんですよね〜



ダメなら、また取り付ければいいやと
取っちゃいましたぁ、勢いで爆笑
そしたら、めっちゃ軽くなって
これなら何にでも羽織れそうピンクハート
合いそうラブラブ





今日は雨ですねぇ
お彼岸だから、父のお墓に行こうと
思ったんだけどなぁ



あ、おととい、
ご近所友達のMちゃんが
お花を届けてくれましたおねがい



気持ちが嬉しいラブラブ