今日はツイテる╰(*´︶`*)╯♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

今日はツイテる╰(*´︶`*)╯♡


今日は、アレルギー薬をもらいに耳鼻科へ車


ビスコンティ の水色カットソーブルーハート
これ、ちょっと袖が長いので
(といっても、1〜2㎝だろうけど)
真夏は着られなかったチュー
真夏に着られないなら、秋に着られる色にすれば良かったなぁと、ちょっと後悔してるアイテム
大きめだしねハートブレイク
試着せずに買ったからハートブレイク



ボトムスもビスコンティ で
裾がフリルになったクロップドパンツ


靴もビスコンティ で
キラキラシューズ



今日はツイテるピンクハート
予約してても待たされるクリニックなのに、今日はすいてて、すぐに呼んでもらえた
♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は予約してないから、待たされるだろうなぁ、、、と覚悟を決めていったのにね



まだ、体力残ってたので
もう1つ用事を済ませて音符
ご褒美はナンタコス〜



平日に1人でのんびり(*´ω`*)
よか、よか〜