喉の痛みと湿疹のことで
(2つ前のブログ)
朝、病院に電話をして
急遽、診察することになりました。


朝から歯医者で親知らずの抜糸と虫歯の治療もしていたので、午前中は病院はしごで終わりました。


待合室で待っている時に
ケモ室でよく話していた薬剤師さんが来てくれて嬉しかった。

んーこれはアレルギーだよね。
でもいろんな薬飲んでるから何に反応してるんだろう…とりあえず湿疹の薬は出してもらおうね。


主治医からも
これはアレルギーだね。
ベージニオでアレルギーが出てるのかなぁ。とりあえず飲み薬と塗薬を出すので、喉が痛いとか苦しい感じがするようならすぐ電話してください。と言われました。


もしダメそうなら
治療は変更になるかも。


ベージニオの治療は治療費が高いけど
効果を信じて続けたい!!!
お願いだから、アレルギー出ないでくれーーーー。治まれ〜



前回、乳腺外科を受診したときに
下痢が酷いって話をしたら
ミヤBM錠を処方してもらえました。

ミヤちゃんを飲んでからは
水のような下痢から
本当に少し形のある便…と言っても下痢。になりました。


腹痛とかも飲まないよりは
軽減されたような気がしています。


ミヤちゃん
ありがたや。


今日は病院終わりに
友達と会いました。


昨日、友達が大阪までプロレスを見に行っていてお土産を買ってきてくれたのと
気分転換にコストコへ連れてってくれました!


今、野球と同じくらい
新日本プロレスにハマっています…


早く野球もプロレスも
観戦行きたいな。


世界中からコロナが消えてほしい…