我が家に家族が増えてバタバタしておりましたニコニコ


先週は私の両親がお兄さんにお線香あげに来てました。


両親はうちに泊まったんですが、両親はあずきにベッタリ。あずきも両親にベッタリ。


1度も吠えることなく、夜中までハイテンションなあずきを見たのは初めてでした。


{41648EA2-03F8-466A-9258-D206A67B05C2}

散々遊んだのに、父から

鼻が潰れてて可愛くね〜な〜ニヤリって言われたのには腹たちましたえー




私の近況ですが、月曜日に形成外科の受診予定。


そして来週から仕事を始めることにしました。


ウィッグの事がものすごく不安なんですが、最初は1か月更新らしいので1か月やってみてムリそうだったら辞めればいい!!と自分に言い聞かせて働くことにしました。



旦那にもしんどかったらすぐ辞めますので、よろしくお願いします。と伝えました。


すぐ辞めても私を責めないで〜


仕事しながら治療してる人もいるので、甘えんなって思われちゃうかもですがガーン



私の中では社会復帰はかなりの勇気でした。


頑張れるだけ頑張ってみようと思いますニコ



そういえばGW中に友達の結婚式があって、ウィッグでのボブヘアアレンジはどうしたもんかなぁと悩み中。


手抜き感丸出しになっちゃいそうだけど、カチューシャでもいいかなぁタラー