すごい元気でーすカナヘイうさぎ


眠れないかもとか思ってたのに24時には寝てる気がする。


カナヘイキャンティ廃液は32ccカナヘイキャンティ

30cc以下で退院許可
もしかしたら明日ドレーン抜けるかも。
3日間は点滴しないとダメなので最短でも月曜日退院だよ〜とびだすうさぎ2って看護師さんが教えてくれたカナヘイ花



実は差額ベッド代の発生する4人部屋なので、事務の人に差額なしの4人部屋が空いたら移動したいです大泣きうさぎ大泣きうさぎって懇願したら


今日空きが出て移動させてくれたカナヘイきらきら
言ってみるもんだなてへぺろうさぎ



差額ベッド代高過ぎだろ。3000円くらいならまだ我慢できたけど、1日6000円だよショックなうさぎ1週間入院したら…あーこわいっ



同じ病院には、ブロ友さんも入院していて(1日違い)今日デイルームでずっとおしゃべりしてたカナヘイきらきら

お互い、点滴針を失敗されてるからそのグチとかね真顔すぐ会えるからいいわーカナヘイうさぎ




そして先ほど、NEW乳とご対面つながるうさぎ


思ったほど感動しなかったショックなうさぎやっぱり手術痕があるから、綺麗とは言い難い。

同じ再建方法なのにRIE乳は綺麗だったなーとつくづく思ってしまいました。(勝手に人の乳思い出してごめんなさい)


私は斜めにメスを入れてるから目立つ気がする。


だけど触り心地は良いカナヘイきらきら


エキスパンダーのカチカチストレスから解放されたのは私の中では大きいニコニコ

エキスパンダーの写メ撮っておこうと思ってたのに、部屋移動する時に看護師さんが破棄するねって持ってちゃってたショックなうさぎ


エキスパンダーと別れの挨拶ぐらいさせてほしかったよとびだすピスケ2


そんな事もありつつ、経過は良好。



元気だからって調子に乗らないようにしないとあんぐりうさぎ


{D01D1EBF-F119-4E2F-8257-593E1FD84866}

窓から見た景色
都会だなー((今さら))