月曜日、4回目の皮下注射してきました。



このところメンタルだだ下がり



あたたかいメッセージ頂いて、すごくすごーーーく救われましたえーん
ありがとうございます流れ星


3ヶ月ぶりに主治医のほんわか先生とご対面。


「先生〜〜会いたかったんですえーん先週、出血しちゃってえーんまた癌になっちゃったのかなと思って不安で〜〜えーんえーん」って泣きながら話しました。


先生
「いや、そんなすぐに癌にならないよー副作用だよ〜そんな不安にならなくても大丈夫だよ〜」




「いや、でもわからないよ?もしかしたらものすごい勢いで癌になってるかもしれない。そしたら先生、私どうしたらいいのー?」


先生
「いや、ないでしょ〜〜照れ



先生、軽っびっくり






とりあえず金曜日に産婦人科で検査してもらう事にしてます。
本当ならすぐ診てもらうのがいいとは思ったんだけど予約なしだと2時間ぐらい待つかもと言われ、妊婦さん幸せオーラの中で2時間待ちは私のメンタルがまた崩壊しそうなので予約しました。



この1〜2週間、情緒不安定でなかなか寝つけないこともあり



先生にお守りとして安定剤を処方してもらいました。

試しに寝る前に飲んだら、次の日起きたのがお昼前11時でびっくり11時間寝ちゃいましたびっくり



びっくりした〜びっくり





先生から心配事ばかりしてても体も心も良い事ないから考え込んじゃダメだよ。と言われました。


そうなんだよね。
なるべく前向きにしなきゃね。



逃げ恥ではポジモン(ポジティブモンスター)がいるけど


私はネガモンだな。(ネガティブモンスター)と昨日ドラマを観ていて思ったぼけー



来週でドラマ終わっちゃうの寂しい〜おーっ!