今日はM3初参加してきました!!楽しかったです!!
インソムニアのCDお手にとっていただいた方々ありがとうございました。
次回作もお楽しみにしててください。3人でより深い融合が行えたらと思っております。
今回、サークルを立ち上げました!
特設ページがあるので、良かったらご覧ください。
2010年5月5日 M3にてブース番号J07にて出展しております。

---------------------------------------
ウキピンのブログ

        ↑クリックしてみてください

PolyphonicBranch , ウキピン , KOUTA が
お届けする硬派なロックアルバム完成!

※インソムニアとは
長年の友人であるPolyphonicBranch , ウキピン , KOUTA が
「三人寄れば文殊の知恵」のコンセプトのもと、
立ち上げたサークルです


ヨロシクお願いします!!