M3初参加。感想。今日はM3初参加してきました!!楽しかったです!! インソムニアのCDお手にとっていただいた方々ありがとうございました。 次回作もお楽しみにしててください。3人でより深い融合が行えたらと思っております。
【新規サークル】インソムニア今回、サークルを立ち上げました! 特設ページがあるので、良かったらご覧ください。 2010年5月5日 M3にてブース番号J07にて出展しております。 --------------------------------------- ↑クリックしてみてください PolyphonicBranch , ウキピン , KOUTA が お届けする硬派なロックアルバム完成! ※インソムニアとは 長年の友人であるPolyphonicBranch , ウキピン , KOUTA が 「三人寄れば文殊の知恵」のコンセプトのもと、 立ち上げたサークルです ヨロシクお願いします!!
【ウキピン】ローリンガール【歌ってみた】【ウキピン】ローリンガール【歌ってみた】<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm10196934">【ニコニコ動画】【ウキピン】ローリンガール【歌ってみた】</a>