超ツマンネ | ★BLEACHがすきぃだぁ★

超ツマンネ

こんばんはー!!

昨日から夜に窓を開ければ、でっかい虫が入ってきます;;
昨日は今までの虫の中で1番デカかった…なんだろう?
なんか、羽が緑色に光ってるやつです;

もー!!本当にキモくてキモくてキモくて、一人でめっちゃパニックってました。。
本当、虫はダメ!嫌い!!無理!!生理的に受け付けない!!!
この前も家にてんとうむしが入ってきた時に外にだすために一時間ぐらい格闘してました( ̄▽ ̄;)
も~虫嫌だ(涙)
子供の頃はあんなにセミとか捕まえてたのが信じられない…




そういえば、ルカのぽっぴっぽーを初めて聞いたっ!!
英語の部分…
凄すぎる…!!これ聞いて、あ…そういえばルカって英語に特化してる事を思い出したw
最近はルカのオリジナル曲も好きな曲が増えた♪
自分のボカロ、お気に入り曲なんてとっくに100曲越してるんだろうなぁ…
最近はニコニコでぼからん見てダラダラしていることが多いからな~(´ω`)

前は歌ってみたとか好きじゃなかったんだけど、見てみると上手い人多くてびっくりしたッ!!
皆さんの声すごいなぁ~
プロだよっ!!
★BLEACHがすきぃだぁ★-cqbi3szltiA.jpg