2019/11/02 | enn / yuu (縁と結)

enn / yuu (縁と結)

キッチンサロン enn (ご縁)
紹介性の料理教室。

ケアサロン yuu (結う)
紹介性のヘアサロン。
ご縁が結ばれて繋がりますように。

もうすっかりお兄ちゃん。
0歳児の頃から通ってくれているお客様の1人。

一番気になる前髪と耳周りスッキリで
ギリギリ刈り上げズ。
ママがカット中もバナナクッキー食べて
お利口にしてくれました♪


小学生に上がるまでカット料金無料なので、
どしどし
いらして下さいませー♪
ハワイ楽しんでねー♪



最後にあったのが保育園の頃
もう小学生3年生。
4年過ぎるのはあっという間。
お兄ちゃんお姉ちゃんが3人いるせいか
対応がクールすぎる小学生。

シンプルに長持ちするショートレイヤーに。
ママは襟足スッキリなナチュラルボブ。
ママも長持ちスタイル。
小学生カット
3500yen



結婚式後にショートにしたのが
定着してきました。
頭の丸みを活かした
メリハリのあるショートスタイル。

新婚旅行前にスッキリ。
1週間分のトラベルセット
・選べるお好きなシャンプー
・リケラエマルジョン
・N.ボディーソープの3点セット
無料でお渡ししているので
お出かけのご予定ある方は
教えてくださーいね。
イタリア満喫してくださいねー♪

美味しい差し入れいただきました♪
あんこ好きにはたまらない丹沢アンパン♪


丹沢。。。。。。
山登りがしたくなりました。

美味しゅうございました♪
3連休初日
ファミリー沢山の
良い1日でした。