やっとの追憶……『Family2』!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

とんでもなく、ブログをご無沙汰してましたぁ~~~(ToT)
こんな、間隔空いたの初めてじゃないかしら………
もうね、脳ミソが考える事を強制終了してしまいそうな時が何度あったことか………

このまま……何も考えず何処かに行ってしまいたいとも何度も思いました(苦笑)

それほど『Family2』が終わった翌日から凄まじい追われ方をしていました………

やっと今…ナウ

原作も読み終わり、台詞も全部捩じ込んで、束の間の安息が、ちろっとだけ訪れました(笑)

ホントに遅くなって申し訳ないのですが……

『Family2』沢山の皆様にご来場頂き、心から感謝で一杯ですっっ!!

前作からの第2弾!!
去年の『Family』の時は、続編が上演出来るなんて、露とも思っておらず………

今、考えるとDVD作っておかなかったことが、ホントに悔やまれます(苦笑)
この家族との日々は、やっぱり楽しくて、ホントにうちら…家族なんじゃないかなと思ってしまう程(笑)
そして新たに加わった高橋家っっ!!

まぁ、見目麗しい強烈な家族の登場でした(笑)
こんな人達が中野を歩いてたって……結構センセーションじゃありません?(笑)

今回の作品に艶やかな最高の風を吹き込んでくれましたっっ!!

ちょっと書きたいこと、めっちゃ沢山あるんだけど、とてもじゃないけどそこまでの暇はなく……
『Family3』が始動したら、また書ければなぁって思ってますっっ!!

『Family3』はねぇ
まぁ、ここは確実に描かれると思います……

とぅびぃ、こんてぃぬゅーど

でしたしね(笑)

ただ………

ここのシーンは最初なかったんですよ!!

僕が脚本の臣太朗さんに、最後…小町が帰ってきて、思わせ振りで終わる……みたいな感じで次作に繋げて終わりにしたいですねぇ……って提案したら

こんな展開になってしまいました(笑)

神宮寺と、絡めてくるとは思っておらず(笑)

もう、臣太朗さん、最高っっ🎵

って、思いました(笑)

神宮寺も『Family』には欠かせないキャラですしね!!

彼の出生が、ちょっと明らかになるのかなぁ?

是非、楽しみにしてて下さいね………ってか、僕が一番楽しみですっっ!!
次は演出もしなくちゃだしね

どんな展開になるか?

作品のシリーズ化!!

『Family』が1つのライフワークになっていければなと

夢は、更に拡がりますっっ!!
それでは、また9月に!!

それまで、暫しのお別れっっ!!