発売間近!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

さぁ、円盤ライダー『66』もラストスパートとなりましたが、来月はJACABAL'Sがあり、6/1(水)からは危婦人『カサブランカの、夢』の一般発売、そして……酔いどれ天使第3期株主総会の先行優先予約の発売日でもありますっっ!!
色んなことが、同時進行し過ぎてて、若干ついていけてないですが(苦笑)

遅ればせながら、酔いどれの情報詳細をこちらに!!

考えてみたら、めっちゃ遅っっっ!!

すいません……何か、もうね……ついていけて………

それ言ったね。

こちらも、よろしくお願いしますっっ!!

株)酔いどれ天使 第3期株主総会
『AI:Angel Identity』
脚本:時田貴司/井上賢吏(ラチェットレンチ)
演出: 加藤真紀子
【日程】
8/11(木・祝)~15(月)
11(木・祝)19:00 H★
12(金)14:00 S★/19:00 H
13(土)13:00 H/18:00 S★
14(日)13:00 S/18:00 H★
15(月)12:00 H/S★/17:00 H/S★

HOPE [希望の結末 ]or SHOCK [衝撃の結末]
公演回によって変わる2つのエンディング。最終日は客席の選択で決まります!

★印は終演後、一部出演者によるアフタートークイベント開催 (出演者等詳細はHPにて発表)。
*受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前。
*当日受付でお渡しする整理番号順でのご入場。
【会場】
ウエストエンドスタジオ

【株券 】全席自由席・お土産付
前売り 4,300円/当日券 4,500円
平日昼割 3,800円(8/12&8/15昼のみ適応)
●酔いどれTシャツを着用してのご来場の株主様には、当日劇場にて配当金をお渡し致します。
●株券を限定期間内にご予約頂きました株主様に、株主優待として「酔いどれTシャツ」「酔いどれタオル」を特別価格にて先行販売致します。お好きな役者サインメッセージカード付きです(HPや酔いどれブログにて詳細発表)

■チケット取扱
2016年6月1日10時より先行優先予約、発売開始。
チケットのお求めはこちらから


http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34330


【STORY】
自信のない無個性な少年アイ。
彼は病弱な父親トト、気は短いが頼りになる長男ユウキ
いつも笑顔で明るい長女エミ、感受性の強い弟カナ
楽天家で甘えん坊の末っ子ラク、そして彼らを愛する
優しく強い母マミと静かに暮らしていた。

繰り返す平穏で退屈な日常…。
アイたちの『家』の外は、荒涼とした大地が広がっていた。
そこはAngel Age395、遥か未来の世界だった。
ある日、カナが不穏な気配を察知する。
家族の周囲を暗躍する隻腕の少年コギト。
ガベージと呼ばれるホームレスたち…。
『家』を追われたアイたちは、マミの語る『故郷』へと旅立つ。
だがそれは、一人また一人と家族を失うことになる
後戻りのできない旅路だった…。

【出演】
鶴田亮介/苅羽悠(池袋チャリンコ倶楽部)

船戸慎士(Studio Life)
南口奈々絵(劇団ショーマ)
時田貴司
那珂村たかこ(劇団ヘロヘロQカムパニー)
青山 治(NYエロヒマドル)
夕華梨緒(パンプキンコーチ・エンタテイメント)
春日一文(明治座アートクリエイト)
スギ田ナオ
木村真誠
松本ハジメ
御影みお

板橋康人(PUPA)
真上さつき (A-music)
水野絵理奈 (PLATINUM-S)
井上翼久 (Shining Ray)

湖川友謙
塩原康孝
堀川りょう(アズリードカンパニー)

■企画・主催: 株)酔いどれ天使
■お問合せ: kabu.yoidore@gmail.com