また、そのパターン? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

さて『LILIES』の稽古はプレイベントも終わり……





猛威、稽古中なんですが………

実はこの前


こちらも始動したんです!!













この時、本チャン用は忘れてしまったんですが……サングラスかけて





ムダに動くと言えば…………




そうですっ!!


公約通り?
またしても、あの男が還って来ますっ!!

実は『LILIES』が終わった、ほぼ1週間後……お馴染み“ネコ脱出”に客演しますっ!!

“えっ?
また、その狂ったスケジュールパターン?

“はい……やってしまいます(苦笑)”

リメンバーサマーな感じなんですが……(夏は『カリオストロ伯爵夫人』千秋楽の翌日ネコの小屋入りだった……)


“今回はライフ終わった後、1週間あるじゃないですかっ!!”

とは高倉くん!!


…………………確かに(苦笑)。


というわけで、ダブル稽古に突入しましたっ!!

『LILIES』は完全チーム別稽古にシフトしたので、普通にネコの稽古に行けちゃったりするんです……
なので、今回は前回とは違い、結構絡むので
稽古せんとヤバイ……(汗)

静と動の全く世界観の違う芝居……


何かやること、めっちゃ多くなって、脳ミソスパーク中です………

やっぱり、こうなるんだね…………(苦笑)


しかし………

今回のネコでは、かなりのサプライズがありました……

“うそぉ!!”

言うてしまいましたからね





こちらも是非お待ちしてますっ!!
サプライズを目撃しにいらして(笑)!!

詳細は、また後程アップしま~~~す!!


この日……一人だけ、滝のように汗をかいてました


…………どんだけ、ムダに動いてんだよ

しかも、何度も足、つりそうになるし……


この役…いきなりやったら危険やわぁ(笑)