船戸の大移動…… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

実は先週、引っ越しましたっ!!

のとこは、場所的に何処にもアクセスしやすく、土地柄も非常に好きだったんですけどね!!



しかし………


依りにもよって『LILIES』の稽古始まってからの引っ越し!!

今まで、ロングなバケーションやったんやから………何で先月やらんの?


という声が多数聞こえてきてる気がしますがっ!!


………………だって!!


しょうがないじゃないぃ~~♪


更新が今月だったんだもん。


ってなわけで、今………また別な意味でも忙殺されております!!

もう、家ん中……段ボールの山で埋まってます……






ただね、今度のとこ


トイレ……ウォシュレットなの!!

お風呂………追い焚きもボタン1つなの!!

ここ、大事っ!!(笑)


しかも、新しい土地って、何かワクワクするっ!!

昨日もジョギングがてら、周辺をめっちゃ散策!!

何処に何があるとかって見つけるの、何かテンション上がるんだよなぁ!!


さてさて


いつ、部屋……片付け終わるんだろ………


甚だ疑問です(苦笑)