小顔矯正サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

明日1/10(土)にQpu福岡天神店をOpenします。
九州地区初出店となります。

福岡天神店を出すにあたり
色々マーケティングをしたのですが
まだまだ福岡に小顔矯正は浸透していないようです。

「小顔矯正やってます」というと
100%の確率で「コルギ?」と返答されるのです。

東京はだいぶ小顔矯正が普及してきましたが
全国的に見ると
小顔=コルギ
のイメージが強いようです。

小顔矯正とコルギは別物なんですけどね。
理論が違うし、アプローチが違います。
まぁ、この話はまた別の機会にでも。

今回は一人でふわっと福岡まで飛んで
土地選び、物件探しをして来ました。

全く知らない土地だったのですが
なんとでもなるもんですね。

高校卒業後、何の計画もなしにイギリスに留学したことがあるのですが
その時の感覚に今回は似ています。

知り合いがいない地域で、ゼロから全てをスタートするこの感じ。
言葉が通じるからイングランド時よりは全然楽ですけど。

サロンの場所ですが
天神の中心地です(正確には住所は大名ですが)

天神は福岡県の中で一番人が集まる場所です。
東京でいうと渋谷みたいな所です。
その中でも「西通り」というファッションのメインストリートがあるのですが
その西通りから一本入ったところにサロンを構えました。
側にはパンケーキで有名なegg's things なんかもあります。
要するにスーパー立地が良い!、ということです。

福岡に小顔矯正を普及しようと思います。
福岡近辺にお住まいの方は是非一度来店してみて下さい。

小顔になりますよ。