小顔矯正専門サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

先日AKB48の峯岸みなみさんが
Qpu麻布十番店に御来店して下さいました。

以前からQpuに通ってくれています。
毎回肌の美しさに驚かされます。
肌質が素晴らしいのです。

職業柄、沢山の方の肌に触れる機会があるのですが
肌の美しさってとても大事だと思います。

肌の美しさ=肌のコンディション
だと自分は認識しています。

コンディションの良い肌は美しく、
状態の悪い肌はその逆であります。

肌のコンディションは自分自身で作れるものなんですよね。

スキンケアと食事
だと思います。

自分の肌に合った化粧品を正しく使い、
自分の身体に合った栄養を適切に摂取すれば
肌の状態はあがってくるのです。

化粧品の善し悪しは、
そのもの自体のクオリティは当然重要なのですが、
一番は自分の肌に合っているか否か、
ということ。

食事も同じで、
自分の身体に合う物が、自分にとって良い食べ物なのです。
栄養素が高い食品でも、アレルギー持っているかもしれないですし…。

物の善し悪しを判断するにあたって
「情報」というのは当然重要になってきます。
成分や効果効能を認識するのはとても大切なことです。

ただ、情報のみに頼ってしまうのはおすすめできません。
実際に使った際の反応を
感覚で判断することが一番大切だと思います。

Qpuでは数ヶ月前から
特殊な美顔器と美容液を用いた「リエイジングコース」を設けています。
沢山の御客様から大好評を得ているメニューです。

小顔だけでなく、肌質も変化させたい方にはとてもおすすめです。

一度体感して、どんなものか判断して頂けたらな、
と思います。

Qpuに通っている有名人

有名人様達のお声

御予約はこちらの予約フォームからお願い致します。


最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。
LINE@だけの、特別割引もあります。
友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。