小顔美容矯正専門サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

先日、
テラスハウスメンバーの島袋聖南さんが
Qpuに御来店してくれました。

久しぶりの小顔矯正だったようです(6年前に一度受けたことがあるとのこと)

施術後は「顔が引き上がった!」
と喜んでくれました。

セルフケアも色々伝えさせて頂いたので、
ご自身で調整して頂けたらな、と思います。

ブログでご感想も書いて頂きました。
島袋聖南オフィシャルブログ


小顔効果を長く持続させたり
歪みを改善させたい場合は、セルフケアが必須です。

身体を柔らかくしたい人は、
毎日ストレッチしますよね?

筋肉つけたい人は、週3,4回筋トレしますよね?

それと同じで、身体や骨格を変化させるには
毎日のケアがとても重要です。

Qpuには2週間に一回来店させるお客様が多いですが
本当は毎日通ってもらうのが一番変わります。

毎日通ったら顔は驚く程変化するし
歪みもかなり改善します。

ただそれは非現実的ですよね。

だから、自分自身でケアして欲しいのです。

セルフケアは、習慣化させるまで大変だし、面倒ですが、
一度習慣化してしまえば、常に顔を最高の状態に維持できます。
逆に言うと、セルフケアなしでは最高のお顔にするのは難しいかもです。


そうそう、
聖南さんが御来店してくれたのは新店舗の麻布十番店です。
こちら告知はせず、ひっそりとオープンしました。
HPにもまだ十番店の詳細は載せていません。

暫くの間、隠れサロンとして営業して行く予定です。

Qpuへの御予約はこちらの予約フォームからお願い致します。

猪瀬のtwitterはこちら


最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。
LINE@だけの、特別割引もあります。
友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。