小顔矯正サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

久々のアメブロ更新です。
今後このブログはひっそりと書いていくことにします。

さてさて、twitterではチラッと告知したのですが
11月にQpuの新店舗を出すことが決定しました。
場所は麻布十番です。

麻布十番駅から徒歩3分、
好立地に店舗を構えることにしました。
デザイナーズマンションなので、お洒落なサロンとなっております。

今後僕は、麻布十番店を拠点にすることにします。
現在施術の殆どが常連様で、あまり新規の方はとっていませんが、
もし猪瀬の施術をご希望の方がいましたら、
麻布十番店に御来店して頂けたらと思います。

年内に更にもう一店舗出す予定なので
全10店舗になる予定です。

「凄い勢いですね!」と最近よく言われるのですが
実際はそんなことないです。
もっと店舗展開に力を注げば、
今の倍は出店できていたことでしょう。

マイペースに仕事をしております。

一日の大半を新技術の開発と
小顔の研究に費やしています。

Qpuの特徴は、
どこの店舗でもハイクオリティな小顔矯正を受けられるとこです。
どの店舗のスタッフも、かなりレベルの高い矯正技術を持っています。
うちは小顔専門サロンですからね、
スタッフ皆、毎日沢山の顔を押し続けています。
ドンドン技術が上がっていくのは自然なことですね。

後は、新コースのリエイジングコース。
このコースは本当に凄いです。
単に小顔にするだけでなく、
肌質や肌年齢を変えてしまいます。

今迄感じたことのない肌質を手に入れることができます。

リエイジングコースについては
また詳しく書くことにします。

麻布十番店は11月中旬Open予定です。
宜しくお願い致します。

あっ、Qpu公式ラインの登録も是非お願い致します。
ラインからしか流さないお得な情報が沢山ありますよー。


最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。
LINE@だけの、特別割引もあります。
友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。