薫り高い ☕︎ 貴女だけの物語りを一杯一杯、丁寧に抽出します。

 

 

魅力抽出マイスター・純喫茶〜洞穴(ほらあな)〜の主人(あるじ)です。

 

主人の仕事



お久しぶりです。

純喫茶・ほら穴主人です。


しばらく、アメブロから遠ざかり

旅をしていました。


ちょっとモヤモヤとすることも多く..

自分を見つめ直したり、アメブロとは別で以前から登録だけはしていたnoteをきちんとはじめたり(noteのあいさつ記事)


スタンドFMをはじめていたり(むだらじ平日7:15、20:15の2回配信)

やっと4/5の本日、公式LINE(公式LINE)が起動したりとなかなかどうして、忙しなくすごしておりました。

ほら穴はというと


純喫茶・洞穴はもちろん、開店しておりましたよ。

 常連のお客さまや新しいお客さまも訪れ、新メニューをお出ししたり..と忙しくも、ありがたい日々を過ごしております。



なぜ、ドロップアウトしていたのか?



 それは 新しい世界を観たいから。



 どこか違うフィールドで生きたい、表面だけがキラキラした世界ではなく、地の底の奥深くからひっそりと時々チカっと煌めくような世界を観たかったんです。



その旅は、まだまだ終わりそうにありません。



おっと..

 そろそろ時間となりました。


本日は、この辺で終いの時間といたします。

また、あなたの前に現れた際には、ご来店をお待ち申し上げております。




close