先日豊島園に行ってきました。

最後にいったのは小学校の頃、母と二人で。

すっごく楽しみにしていたのに、駅に着く前に自宅のカギをかけ忘れたかもなんていわれて一度家に帰ったのを覚えてる笑

フライングパイレーツに乗って(しかも一番先端の席!)でめちゃくちゃGがかかり、母は一つ目の乗り物でダウン

あとは一人で乗ってきてといわれて寂しかった思い出があります。

そのあとは一人でスイングラウンド?に何度も乗ったり、マジックハウスを楽しんだりしました。

最後にお土産買って帰りました。

遊園地に売ってるお土産って本当に子ども心をくすぐりますよね。

ほしいものばかりだった記憶があります。

昔から気になっていたディッピンドッツというアイスクリーム屋さん!!!当時は食べたくても食べたいといえないシャイな性格だったので気になっていたけど食べられず。。

今回はちゃーんと食べてきました!!

子連れでこのところ猛暑なので、涼しくなる夕方前のタイミングで向かいました。

Babyルームもちゃんとあったので問題なかったです!!

閉園してしまうのならもっと行っておけばよかった、、、

写真たくさんとってきました。豊島園思い出をありがとう!!!