1回寝転ぶと起きれない | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

本日もお疲れ様です。
今日めちゃくちゃ暑かったーニヤリ
私夏が好きだから嬉しい‪⸜♡⸝‍‬
いっぱい汗もかけるしねჱ̒ ー̀֊ー́ )
幼稚園送り届けてから下の子と一緒に
思いっきり公園で遊びましたウインク

昼寝をさせた後トレーニングやろう
一緒に寝転ぶ~
下の昼寝したのに後10分~いや後5分~
なかなか起き上がれなかったけど
やりましたニヤニヤ
よくやった自分\(°∀° )/










ごはんは10時~17時半の間で済ませました


 味噌汁、ワカメごはん明太子のせ

キャベツの千切り、野菜炒め

間食コーヒー、キットカット


豚汁、ワカメごはん、ベーコンポテト

りんご

明日は雨だ~!久しぶりの雨だ~

雨の日の送り迎えだっ嫌い(笑)

よし、これからねかしつけしよー!

お疲れ様でした大あくび