こんにちは!
 
 
最近息子達2人が色気付いてきて、困ってます(゚o゚;;
 
 
長男は幼稚園の後に学童に行っているんですが、
ある日の帰り際、
 
女の子「長男くん、一緒に帰ろ〜〜♡」
長男「いいよ〜!!」
 
 
・・・わちゃわちゃ
 
 
チューーー♡
 
 
・・・・・・
 
 
おーーーーーい、
ちょっと待ったー!!!!
 
 
 
女の子がマスク越しに長男にチューしていて、
長男もその後しようとしていて(゚o゚;;
 
 
マスクしてなかったら、絶対本当にしてたでしょ!!!
 
 
 
長男は別に良いんですが、
(いいんかーい)
女の子のお友達に何とも申し訳ない!!
 
 
息子には、きつーく、
責任取れるようになってからにしなさい!!
と言い聞かせました(゚o゚;;
(この言い聞かせあってるのか!?)
 
 
次男のお色気話はまた明日にしますwww
 
 
 
 
 
さてさて、
1ヶ月前くらいに3coinsで購入したカトラリー。
 
 
これが、SNSで話題になっているらしい!
 
 
「KITINO」というシリーズのカトラリー。
 
高級カトラリーでお馴染みのCutipol(クチポール)にそっくり!!
と話題になっているみたい!
 
 
 
実際に調べてみると本当にそっくり!!
(本家高くて持ってないから楽天さんに拝借w)
 
 
わたしが購入したのは、
デザートフォークとスプーンなので、
小ぶりのものなのですが、
これで1本150円!!
(スリコってもはや300円じゃないの多すぎだよねw)
 
 
 
 
本家は同じようなものが1500円で売っていたので、
1/10の値段で購入できちゃうんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ミラクル〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
大好きなFrancfrancのお皿に置いてみると
こんな感じ♡
 

 

 

持ち手の部分はダークグレーなので、

本家よりちょっと薄いのかな?

 

 

マット素材なので、

そこも高級感アップポイントですね^^

 

 

 

子供が幼稚園と保育園に行っている間に、

このお皿とフォークとスプーンで

隠しておいたケーキを食べるのが

至福の瞬間です♪(´ε` )

 

 

 

 

 

今日のひとこと

「これ、まじでちょーやばいよね」

by4歳児

 

・・・ギャル?