宮崎県宮崎市の青島にあります「こどもの国」にて開催されています、「ビール祭り」に本当にいってきました。



日本からはアサヒビール、中国からはチンタオビールが協賛、他にも、雲海酒造や霧島酒造など地元の焼酎メーカーも参加していました。





会場は宮崎の特産品が溢れています。




本日、イベントにSMAPに曲を提供したことで有名になったといわれている「タカチャ」とリップのプロデュースで有名な「ハルカリ」が登場しました。



思ったよりも会場が小さく、結構前で見れそうでした。


asdfghjk



そろそろ、始まりそうなので、皆さん集まってきました。




ブルーライトの中に・・・。









ハルカリ登場!!



どちらがハルでカリかはわかりませんが、



ライブ開始!




宮崎弁MCしてました。




地鶏タルタルチキン南蛮と冷汁を食べたといってました。




先ほど、東国原知事が楽屋に挨拶にきたようです。








左がユカリで右がハルカで、ハルカリだそうです。




計10曲はやったんではないでしょうか。



何曲が動画で押さえています。



脱力系ラップと言われてましたが、そんなことはありません。



よかったですよ。




会場は大盛り上がり!!




写真もとってよかったみたいで、ピースしてくれてました。





DJの人もビール飲んでました。



よっぽど宮崎がよかったみたいで、MCがかなり長かったです。


こちらの模様も動画で押さえています。


お客さんも大盛り上がり!!






ライブが終わってUMKの有名なアナウンサーが。




swdfghj



最後にタカチャが出てきて、宮崎の歌を即興でやってくれました。


「宮崎~、青島~ ・・・♪ 」のような歌でした。



最後は3000発の花火。







poiuytfr




明日も花火はありますので、是非、御時間のある方はこぞって遊びに行ってみてください!!