先日、病院へ行ってきました。
6週で予定日は9月20日。
前回は確認できなかった心拍も確認でき
第一段階をクリアした気分。
つわりは日によって違うけど、娘達の時に比べたら
断然楽チン☆
でも、このつわりで正月太りした分が減る予定だったのに
そうはいかないようで・・・残念。
でも気持ち悪いのも嫌だし・・・勝手だな^^;
先日、病院へ行ってきました。
6週で予定日は9月20日。
前回は確認できなかった心拍も確認でき
第一段階をクリアした気分。
つわりは日によって違うけど、娘達の時に比べたら
断然楽チン☆
でも、このつわりで正月太りした分が減る予定だったのに
そうはいかないようで・・・残念。
でも気持ち悪いのも嫌だし・・・勝手だな^^;
この2~3日、食後にムカムカする。
昨晩も、今日の昼食後ももどしてしまった。
つわりが徐々に始まってきたカンジ。
前回のこともあるから、早く病院へ行きたいような、行きたくないような。。。
複雑。
安心材料は、今回は胸の張りが凄い。痛くて辛いくらい。
つわりも前回よりきついカンジ。
今回は大丈夫。
絶対に大丈夫。
赤ちゃんの生命力を信じよう!
昨日はダンナがお休みだったので、お昼はずっと行きたかったお店でランチ![]()
味はもちろん、量も結構あったんだけどお腹が空いていたのでペロリ。
この冬、体重計に乗るのも恐ろしい位に体重が増えてしまって
昨晩ダンナと『明日からダイエット!! 野菜中心のヘルシーメニューで!!』って話していたのに
ランチはボリューム満点のハンバーグステーキ(苦笑)
そして、夕食は・・・・
ちょっと話がそれるけど、私の叔母が入院していて、娘達が幼稚園から帰ってきてからカゾクでお見舞いに。
そしたら、私の母や叔母、叔父もお見舞いに来ていて
時間も夕方だった事もあり『皆でゴハン食べに行こう』ってコトに。
皆でぞろぞろ馴染みの割烹料理店へ・・・・
『ダイエット』だって行ってるのに、夕食も、お腹いっぱい食べちゃいました![]()
なので、ダイエットは『明日から』ってコトで(笑)
何故か、ダイエットを決意すると、知ってか知らずか?
周りからランチのお誘いや、お土産でおまんじゅうもらったりと甘い誘惑が~!!
なので、たいがい、ダイエットを実行に移す前に挫折。
今度こそ・・・・!!