プロ野球開幕前夜と引越しのご挨拶 | 浮間 六太(うきま ろった) 音楽と本と埼玉西武ライオンズ

浮間 六太(うきま ろった) 音楽と本と埼玉西武ライオンズ

音楽と本と埼玉西武ライオンズについて

無目的にだらだら語るブログ


決して真剣に読まないでください

どうもご無沙汰してます浮間六太でございます


いよいよ待ちに待ったプロ野球の開幕が明日に迫りましたね


思えば昨年11月23日ライオンズサンクスフェスタの記事を綴って以降、我らがライオンズにも様々な出来事が起こりました


ナカジのアスレチックス移籍、ヤンチャ過ぎるドラフト2位・相内投手のすったもんだの末の入団劇

…あとなんかあったっけ?


まあいいや細けえこたぁ



そんな訳でですね、なんというか思うところあってアメブロからこちら へお引越しをしてみました

いずれまたアメブロのほうでブログを更新することもあるかもしれませんし、ここで知り合いになれたみなさんにコメントをすることもあるかとは思いますが

取りあえず今シーズンは向こうをホームに戦って参りたいと思っております



じゃあまあそんな感じでよろしくね