皆様にご報告です。 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




浮夢です。夜分に申し訳ありません。



突然のご報告ですが、Lasstは解散の運びとなりました。


これまでLasstを応援してくださった方々、関係者の皆様には何と申し開きしてよいか正直なところわかりません。解散をこのようなかたちで報告することになってしまったこと、私自身困惑しています。



おかげで文章がひどく堅苦しくてもう吐きそうです。今まさにPCに向かってぶちまけてしまいそう。いや汚い話ですみませんが冗談じゃないです。




Lasstを気にかけて下さっていた方へ。ご心配お掛けしてすみませんでした。

もうすぐ渡せるはずのものを届けることが出来なかった。随分お待たせしていたのに、本当にごめんなさい。





Lasstは解散になりますが、浮夢としての活動は今後も続けていく所存です。
まだなにも書いてないblogがこちら





一からのスタートを切ります。伝えたいことも表現したいこともまだたくさん。


其々の日常にあるほんのかたすみに置いていかれたものたちを片っ端から拾いあげて光に曝すよ。私が浮夢である限りは。





内面に湧き立つ自己主張がじりじりと表面に浮き上がる様子を捉えた写真がこちら。

{1280B3F4-9D5F-44C1-BB65-2B3D7A17470E:01}

コットンピンクシルバーへようこそ、五年振りの前髪。





今後の浮夢と前髪に乞うご期待。






ukim