ごめんなさい。 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今日のニコ生は明日に変更になります。。

ちょっと今日は色々ありまして。笑


明日22時からの予定になっております。
よろしくお願いします。



最近、ガットギターを家でよく弾いています。
あのクリアでマイルドな音はとても刺激的です。
普段と同じフレーズを弾いても違う風に聴こえてきます。

そのうち良いギターを一本買っちゃおうかな。
最近あまり高い買い物をしてないような気がするので、たまにはいいかな。



それより、もっとスキルアップをしないとなぁ。

最近もわりと色んな事に手を出して、経験値を上げているつもりですが、まだ足りない。

去年の自分は全然ダメだったと言えるようにしていこう。
感性も技術も。


それではまた明日。