今日もニコ生やりますー | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

今日は22:00からを予定しています。

最近一気に暑くなりましたね。

体力が消耗します。。


今日はこれからちょっとセッションに行ってきます。
そして、それからLasstのスタジオって流れなんです。


ちなみに、昼間はピアノの指練を沢山やっていました。
ピアノは最近結構弾けるようになってきたけど、まだまだ練習が足りないので、もっと上手くならないと。

そして、曲のMIXももっと上達しなければ。

beatboxももっと引き出しを増やさなければ。

セッションをもっと沢山の人とやって、経験値を増やさないと。


やらないといけないことが沢山あって嬉しい。

このまま色んな事をやって死んでいきたい。

死んだ時には誰にも真似できない人間になっていたいな。

この人、よくここまでやったなって。笑



では!