夜更けのち夜明け | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




クソほどcool





曲にあわせてタップするだけ、これであなたもdaft punk(多分iPhone限定)

photo.PNG 




今日はスタジオ入ってきたよ。おひとりさま。ぎゃんぎゃん歌って、でけでけキーボード弾いた。写真撮るのわすれちったてへぺろぺろ★


明日の詳細、出るのが遅くって 一個前のyoshiroの記事にもかいてたけど、私も書く!

@吉祥寺Planet K

open 18:00 / start 18:30
Ticket 前売り2000/当日2300
21:25-30min



6アーティスト中、Lasstはトリ出演です! 新曲演りますよ\(^_^)/



アメブロの、画像フォルダ機能がいつの間にか直ってる\(^_^)/ やったー




これは木曜日のLasst
photo.JPG 



アプリで、フレームからレイアウトからなにから全てカスタムしたんだけど。すごーく面倒でした★



明日ちきじょうじで、お待ちしてます(^_^)v






ukim