学芸大学アジアンカフェしんぷるなめくじアイス | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




昨夜はよろっと企画、「しんぷる」第7話。ありがとうございました(*^_^*)



今回は機材トラブル、私が無理矢理押し切って。笑 あの空間に合った、普段よりナチュラルなLIVEができてたような。皆さんあったかくてat homeなイベントでした✨




初めてやった新曲「pray」実ははかれこれ半年くらい前から制作してて、何度も練習を重ねていたので、やってやった!!感がこれまでより薄かったきがする⊂((・x・))⊃笑
でも今までにない感じのフロウで、気に入ってる音譜嬉しい感想も頂けて、よかったー。

次回5/27昼間の吉祥寺Planet Kでもやるので、聴きにきてね。






主催のよろっとさんのシャツにはなめくじが大量に群がっていました
photo:01








あと全然関係ないんだけどこのアイスが、アイス職人を呼び出して一体どんな仕事してるのか小一時間問いただしたいくらい、ほんとに味気ないです
photo:02







ukiPhoneからの投稿