session | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

こんにちは。

昨日はまたタップダンサーの方達とセッションしてきました。

ひとつはいつもどうりルーパーを使って演奏しました。


もう一回はフリーセッションでbluesっぽい感じで参加させて頂いて、本当に良い空間を感じられました。

やっぱりプロのダンサーはリズムのとり方が少し違って、すごいなと思いました。

休憩時間にもちょっと演奏して、皆盛り上がってくれて休憩にならなかったかもしれない。笑



本当に楽しかった。
また参加させてもらおうと思います。




そして、net radioのvol.4を製作中なのですが、今回もなかなか終わりません。笑

今回は今まで以上に音の切り貼りが多く、逆に楽器を鳴らす事が少ないという変なバランスなので、演奏してパッと曲を終わらせる事が出来ないのが難しいところです。

その分、前代未聞の音楽を作ってやろうという意識を常に持って製作を進めてるので、楽しみにしていて下さい。

今までに人が思い付かなかったような発想を、自分の中で無理矢理捻り出して作品に出来るようにします。




今日の写真。
以前一眼で撮った新宿の道と人。