★ネットラジオ一位獲得★ | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




 君はもう、チェックしてくれたかな?
http://www.tokyonetradio.com/ch/lasst.html




三月第五週ダウンロード数ランキング、『Lasstのchronic note』が一位を頂きました\(^_^)/ ヤッター
いつも聴いてくれて本当にありがとうございます\(^_^)/ このご恩は作品にしてお返しします!


ラジオ内でも話したけど、今回はスマホから聴くのがオススメー。あたしは聴きながら二拍子で走ったけど速くて大変だった。。。笑




ここで突然ですが本日の占い

3位 天秤座

★今日の運勢
音楽や芸術など創造的なことと縁が深い日です。上質の文化に触れることで心が豊かになり、向学心や好奇心が高まるでしょう。DVDを借りて映画を観たり、部屋でCDを聴くだけでも気持ちが変わるはずです。

★今日のラッキーワード
ゴルフ

お。初のTOP3入り。
DVDレンタルしても見ないで返しちゃうばっかりだからなーしかも延滞して( ´(ェ)`)
ゴルフは妹に相談だ。



ukim