下北沢 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




世田谷名所、開かずの踏切
photo:01




これ本当に開かないんだよ。
昨日はたまたま通りかかったんだけど、帰宅ラッシュと撮影したい人とたまたま通りかかったから撮影したい人(まさに私)でごった返してみーんな踏切に向かってパシャパシャして、それがなんだか踏切を挟んだお互いをうまく撮りたがって躍起になってるみたいでかわいかった。
そんで15分ほどして踏切が開いたら外国人がウォー!って拍手してたよ。あたしもそんな気持ちでした⊂((・x・))⊃



そんな踏切も昨日で見納めで、今日の様子はまだ知らないけど、やっぱりさみしいな。偶然、少しも待たずに渡れた時の感動はもう味わえないんだな(´・_・`)カンカンカンに合わせたyoshiroのbeatboxも。即興のメロディも





即興のメロディといえば昨日の夜は激辛グリーンカレーを作ったの。その時に頭に浮かんだ歌がすごく間抜けでリズミカルで、歌詞は、ジャンバラヤージャンバラヤバラバラジャバランバルルンバラー的な感じだったんだけど、大声で歌ってたら、絶妙なリズムとタイミングで電子レンジのチーン!が入ってきて、さすがあたし(^_^)v
そして出来上がったカレーがあまりに辛くてうっかり金麦500をあけた。ささやかな幸せ。




この階段ともサヨナラ
photo:02






ukiPhoneからの投稿