あと4日 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

ラジオが14日収録なので、あと4日だな~と思ってこのタイトルです。笑

編集を急ピッチで進めています!



果たして間に合うのか!!


まぁ多分大丈夫そうですが(^^)


今日の夜に終わらせてやるって意気込みで進めます。


そういえば、昨日の浮夢のブログでもありましたが、tokyo net radioの週刊ランキングでLasstの番組が6位でした!

本当に嬉しい限りです。

聴いて頂いている方々には本当に本当に感謝です。
ありがとうございます。



Laastの音楽性や雰囲気的には、『ダントツ1位!!』ってのは多分無い事だと思いますが、このジャンルでここまで良い結果が付いてきてくれるとは思いませんでした。

自分としては勿論1位は好きですが、6位も心地良いですね。

今回のランキングで6位はLasstしか居ないので。笑



皆さんに聴いて頂けているっていうのが数字で証明されてしまったので、次回もしっかり世界観を作り込んで、完成されたものを聴いてもらいたいっていう意識が強くなりました。


妥協せずに、なるべく完成形を聴いてもらいたいと思っているので、次回の放送も宜しくお願いします!