セッション | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

リハ終わって帰りの電車ですー

疲れた。

でも、帰ったらネットラジオにupするトラック制作の続きします。
今回は音楽的な意味で、攻めます。


実際に生活しながら聞いてる音でも、切り取って短くしたり、他の音と組み合わせる事によって、聞いたことのない音になるから不思議です。


そうやって考えると身の周りに音楽の素材が溢れていて、ミュージシャンとして、本当に幸せです。


そんな事考えながら前回のネットラジオの曲も作ったので、まだ聴いていない方いましたら是非↓↓

http://www.tokyonetradio.com/tnr-mp1210-1303/lasst-01.mp3


無料で聴けるので、是非感想教えて下さい。





今日、サポートのリハの時に休憩時間を使って、数分セッションしました!


編成は、beatbox、カホン、アコギ、以上。笑


beatboxで一人で部屋で遊んでいたら、二人が加わってきてくれました。



今日の中で一番楽しかったな。笑



最近色んな人と音楽ができて、とても幸せです。

一人でトラック作るっていう、自分との戦いも大事だけど、色んな性格、色んな見た目の人、色々な人種の人と沢山音楽やっていきたいですね。


そして自分は、それを武器に新しいモノを作っていきます。





水族館行きたくてしょうがない!

って事で、なんとなくマンボウ。





では、寒いので風邪には気を付けてください。

おやすみなさい。